相川 桜さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:59cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
読書
前職
飲食店勤務
初体験
15歳
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなタイプ
思いやりのある方
好きな体位
正常位
受け派or責め派
受身が好きです
オナニー経験
あります
性感帯
探して下さい
得意プレー
まだ分かりません
潮吹き経験
無いです
女の子コメント
初めまして! 『相川桜』と申します。 この仕事は初めてでとても緊張しております。 優しい方に出会えたらなって期待感もあります。 こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
23歳色白の【完全業界未経験】 高校時代は生徒会長で常に成績トップ!! 男性経験も浅く、 久しぶりに男性と触れ合うこのドキドキ感が堪りません。 M度・敏感度高得点!! ナチュラルメイクでおっとりした雰囲気にお顔立ちも、とても愛らしい 瑞々しい透明感・清潔感溢れる容姿はまさに天使! 真っ白な絹の様な美肌。幼さの残るお顔立ちはちょっと色気も感じられます。 そんな彼女はまだ23歳で発展途上です!これから大人の女性への階段を駆け上がっていき、 現在のピュアな可愛さに綺麗さが加わって更に輝きが増していくことでしょう! 擦れのないとっても甘えた性格の照れ屋で恥ずかしがり屋さん・・・男性経験もまだ極少数とのこと。 不安もいっぱい抱えており勇気を出してこの業界に足を踏み入れましたが勿論、 完全業界未経験なので、まだ右も左もわからない状態です。 今後の人生が大きく左右される分岐点となるでしょう。 業界未経験の彼女が持つ抜群の透明感と入店特有の初々しさは貴方様の満足度をさらに高めることでしょう。 彼女のセールスポイントでもある、白くきめ細やかな美肌は興奮してくるとほんのりピンク色に。 興奮して段々とに染まっていく様を貴方の目で確かめて下さい。 テクニックとかは全く分からないので、受身でいることが精一杯。中身だけで無く見た目も可愛らしく、とにかく優しく優しく攻めてあげて下さい。 業界デビューが当店【人妻セレブ宮殿】で誠に喜ばしいことであります! 他店と違い、紳士な優良会員様が多数!の当店ですので、 皆様に 『磨けば磨くほどにこれから激しい輝きを放つでありましょう原石』をご紹介できる機会は滅多にあることではございません! しかしながら、幼い子供らしい一面を覗かせたかと思えば時にはドキッとさせられてしまう大人の色気で男性を魅了する一面も。 出ているとこは出てて、締まっているとこは締まっているスタイル抜群☆お若いですが、体は出来上がってます。 お話した感じも穏やかで優しい性格をされていて、数分話しているだけで彼女の魅力に吸い込まれそうになりました。 そんな癒しも兼ね備えた魅力いっぱいの彼女と充実したひと時はいかがでしょうか? 〜お客様談D〜 可愛くてスタイルがいい子ですねえ。 素直で話も面白い。まあ、経験が 無いみたいなのでサービスはまだですね。 ただ、スレンダー

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 17日 (Wed)  00:45 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月17日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× オナニー観賞
 マットプレイ
 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。