井原 日奈子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳) A型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:60cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
ライブ鑑賞、買い物
前職
サービス業
初体験
18歳
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなタイプ
優しい年上の方
好きな体位
わかりません
受け派or責め派
完全に受け身です
オナニー経験
あります
性感帯
得意プレー
勉強します
潮吹き経験
ありません
女の子コメント
初めまして! 『井原日奈子』と申します。 何もわかりませんが頑張ります! 緊張しますがどんな方にお会い出来るか楽しみです。 色々教えて頂けると嬉しいです! どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
衝撃の入店!!! ☆完全業界未経験☆ お若いのに相当な美人で、可愛さもあってこれ程の女性はなかなか居ません!! 街を歩けば、芸能関係、モデル関係などにスカウトされてもおかしくないルックス!! 整ったお顔は年齢よりも上に見られてしまうそうですが、 中身は何も知らない純白で無垢な素人っぽさで溢れた清純な女性です。 プライベートでも『付き合った人は1人だけなんです』と言われ 衝撃を受けました!!!これ程のルックスをお持ちなのに何故!?!? ご本人いわく出会いが本当になかったそうで、 初体験のお相手しかお付き合いした経験がないそうです! 業界はもちろん全く未知な事ばかりらしく緊張感もMAXのようです。 この業界にいる事が奇跡としか言いようのない可愛さSSS級候補!! お会いして頂ければ分かりますがとっても明るく気さくな女性で よく笑ってくれるとっても話がいのあるお若い女性ですから きっと楽しい時間をお過ごし頂けると思います。 ご趣味がライブを観ることらしくとっても活発な面をお持ちで、 嫌味のない元気さ明るさがあって何より飛び切りの可愛さのある女性です! サービス面などは本当に何も知りませんので、ご指導頂けるとありがたいです。 未経験の女性につき優しい紳士的な方のお誘いお待ちしておりますm(__)m 〜お客様談G〜 明るくて素直な女性で超美人顔ですね。 ここまで整った美人さんはなかなかいないと思いますよ。 お嬢さんという印象で罪悪感を持ってしまうほど 内面の可愛さ謙虚さはすごく良かったです。 慣れていない感じと一生懸命さそしてこの容姿は素晴らしいです。 〜お客様談F〜 何時もながら可愛く、綺麗な井原さん、今回も楽しく癒やされました。 おみやげを気に入ってくれたので嬉しかったです。 井原さんと一緒だと時間が経つのが早いです! 次回も早い内にお逢い出来れば、また楽しい時間を過ごしたいです! 〜お客様談E〜 可愛い女の子でしたねえ。 そしてめっちゃ普通の子! 風俗はじめて間もないみたいで なんか、照れもあるしいいね! 攻めててもホントに素人っぽくって おもしろい! もう一回来ていただこう(笑) 〜お客様談D〜 可愛かったよ〜♪ 素人感ハンパなく、とても新鮮な印象だった! プロよりも、攻め甲斐があって すごく楽しめた☆ 〜お客様談C〜 万人が揃って

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  07:14 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。