夏木 悠さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (39歳) A型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
料理・アロマ作り
前職
飲食店
初体験
15歳
タバコ
吸います
お酒
嗜む程度です
好きなタイプ
優しい人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
受身好きです
オナニー経験
あります
性感帯
乳首とクリトリス
得意プレー
恋人みたいないちゃいちゃ
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『夏木悠』と申します。 素敵な出逢いできること 楽しみにしております。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
“清楚な美人”この言葉がピッタリと当てはまる美人奥様の【夏木悠】さん。 性格もとても明るく、言葉遣いも丁寧で礼儀正しく、アッと言う間に打ち解けられる好感度の高い女性です。 【出逢った瞬間、煌々とした光に包まれます!!】 お顔立ちは、芸能人の某アナウンサー似で、本人をも凌駕する清涼感溢れるイメージを一瞬で感じさせてくれます。 上質な宝石の輝きにも勝る大きな瞳、鼻筋のとおった高いお鼻、情の深さを感じさせる柔らかな桃唇...まさに『美の結晶』と言える美貌と身体・・その美しさは、世代や、性別、それぞれの好みを超え、全ての方々に美しいと感じ取って頂けるはずです。 何よりその【清潔感】!【美しさ】の共存とは、まさに彼女の事! そしてウエスト57cmスレンダーなボディに加えて、程良い大きさのバスト、しなやかな美脚、透き通るような美白、普段からカラダを整えていることが垣間見えます。一点見つめたかのようなくっきりした一途な瞳。 会話の中にも洗練された立ち振る舞いが滲み出ており。何より驚くべきその清潔感を感じるセレブです。 とにかく誰もが頷ける彼女のビジュアルは折り紙つきですが、雰囲気☆物腰の柔らかさ☆立ち振る舞い☆どれをとってもグレイドの高い大人のセレブで御座います!! きちんとわきまえを心得ながらも、謙虚で心優しい人柄に心揺らぎ、癒されます。こんなセレブを待っておりました! なぜこんな素敵なセレブがこの業界に!? 「夜の生活がないんです…」 「いけない事とわかりつつも、興味があって…」 3ヵ月悩んだ末の決断だそうです。 こんなに清純で清楚なセレブが、見ず知らずの男性と浮気する! 旦那とのマンネリプレイの隙間にできたイケナイ浮気心。常に持ち続けていた願望を解放すべく、新しい刺激を求めて…やっと宮殿情事を決められました。 ご本人いわく、結構なM体質で【男性に従順】な所があるらしいです♪ 更にかなりの敏感体質で、感じ易く、濡れ易いとも仰っております! 一度ベッドに入ると・・・・凄い事になっちゃいますとも! 誰もが憧れるスレンダーで美脚のセレブは、乳首とクリが超敏感。 優しく触られたり舐められるとアソコがひくひくして反応しちゃう。 前戯はじっくり時間をかけてやられた方が気持ちも高まり興奮する。そして濡れる。 外見的な魅力だけではなく内面的な魅力も強いのがアラフォー。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  06:39 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
 バイブ責め    10000円
× パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。