美波 空さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (27歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
美容と読書
前職
販売員
初体験
17歳
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなタイプ
紳士的な男性
好きな体位
正常位とバック
受け派or責め派
受身好きです
オナニー経験
あります
性感帯
乳首・クリトリス・首筋
得意プレー
濃厚なキスがしたいです
潮吹き経験
あります
女の子コメント
初めまして! 『美波空』と申します。 一生懸命頑張りますので 優しく教えて頂けると嬉しいです。 素敵な方にお会いできること 楽しみにしております。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
完全業界未経験”“清楚・色白・スタイル抜群・美人” ※期間限定ご案内※ ルックスは綺麗とも可愛いとも言える、育ちの良さそうなお嬢様風。 恋人同士のような濃密なひと時をお約束致します。 パチリとした大きな瞳が印象的で、見つめられるとドキッとトキメいてしまいます。初対面からナチュラルに接すことのできる不思議な魅力。 それに加え触り心地抜群の色白のハリのある美肌。 親しみやすく人懐っこい性格、優しさを感じる癒しの笑顔に誰もが安心感を覚えるのではないでしょうか。 一緒にいるだけで、男性の疲れた心と身体に元気と癒しを与えてくれることでしょう。 丸みを帯びた綺麗なフェイスラインの中に整った目鼻立ち、バランスのとれたボディラインの素晴らしいプロポーションの女性です。 男性にとって可愛らしく思える要素がたくさん詰まっております。 背も少し高めでスレンダーで美脚のスタイルはまさにモデル級!! 未経験ゆえの緊張感とその清純なお姿は素人感MAX!! これまで接客のお仕事をされていたそうで、色んな方とお会いしたりお話するのが 大変お好きなようです。 誰とでも仲良くなれそうな明るく気さくな性格ですから きっと楽しいひと時をお過ごし頂けるでしょう! これまでお付き合いされた男性は少なめで、まだエッチな部分は自分でもよくわからないと仰っていましたが、 その数少ない経験の中で感じたことが、性感帯の乳首や首筋、クリトリスを優しく攻められると、かなり濡れた記憶があるみたいです。 Hなこともかなり興味があるそうですので今後期待出来そうな逸材です! 容姿はS級の美女!おっとり天然な雰囲気は誰もが守ってあげたくなる様な女性。 “清楚・色白・スタイル抜群・美人”こんな女の子を男性が放っておくわけがない!雰囲気も明るく、とても優しい話し方に、 心のオアシスになること間違いないでしょう。スタイルも誰が見ても納得。そして男性の心を惑わす視線と全身から放たれる色香に 身体はもちろん心までも大満足してしまいます。 彼女の絶えない笑顔を見てしまったら、今以上に特別な関係を信じてしまうのではないのでしょうか。 どんなに長い時間でも一瞬で過ぎ去っていく楽しく濃厚な時間を過ごせる事を確信しております。 〜お客様談F〜 昨日はありがとう。 話が弾んでしまいました。 美波ちゃん、良かったです。 常に笑顔で返事を

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:55 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
 オナニー観賞
 マットプレイ
 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
 ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。