しずかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

癒し系お嬢様

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(29歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性格
おっとりしてる
出身地
神奈川
得意なプレイ
焦らしとギャップのコンビネーション
初体験
19歳
チャームポイント
趣味・特技
ゴルフ・ピアノ・海外旅行
好きな男性のタイプ
紳士な方
好きな食べ物
お寿司・お肉
好きなブランド
こだわらない
マイブーム
飛行機模型集め
女の子コメント
初めまして、しずかです♪ しずかのページに遊びにきてくれて、ありがとう(^O^)/ ピンクの業界でお仕事するのは初めてで、右も左も分からない状態ですが、 お客様の皆様からはよくエッチだねえ〜っと言って頂けることが多いです。(*^_^*) 今まで全く気付かなかったけれど、 もしかしてしずかは天性のエッチな持ち主なのかも(笑) 人に喜んで(カ☆ン☆ジ☆テ)頂くことがしずかの快感。 だからこのお仕事はぴったり・・。 人を癒すことができるし、エッチな妄想力をフル回転させて お客様を今までにないくらい満足させてあげられたら、最高です。 まだまだ未熟なしずかですが、身体のマッサージも、お尻のマッサージも ブラックホールのマッサージも、○○○のマッサージもたくさん研究して、 新たなる性感帯をお客様と一緒に開拓していきたいな(*^_^*) 未開の地を開拓するみたいで夢がありますよね? これぞ、しずか流。錦糸町回春でのフロンティア精神(^O^)/ 目指すは回春ドリーム!! そして二人っきりでお過ごし出来る秘密の時間をドキドキ・ワクワクしながらお待ちしていますね。 これまでの人生で体験したことのない、くらいの快感をぜひ味わってみてください。 そのために一所懸命色々なことにトライしていきます。
店長コメント
ひと目あった瞬間忘れることがない美しいフェイスは誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃。まさに清楚で上品、スタイル、ビジュアルの高さは美しき女性の象徴と言っても過言ではありません(井上) 見た目の美しさだけでなく、人格、気品、性格温かさすべてが揃った極めて希有な女性です。一度お話するとすぐに感じますが礼儀作法や言葉遣いに品格があり、どんな性格の方とでもすぐに打ち解けていただけます。(桜井) お会いして話してみるとすぐに育ちの良さを感じて頂けることでしょう。なかなかいない逸材と言っていいのではないでしょうか?可愛らしさと上品さを兼ね備えた素晴らしい女性ですよ。(滝井) 綺麗なお姉様に緊張してしまうような方でも、会って瞳と瞳があった瞬間、嘘のようにリラックスして頂けるでしょう。ゆったりした愛嬌のある素敵な笑顔♪マッサージテクニックも最高級です。(佐藤) トリプル3を達成した女性が「しずかさん」です。美しさ、スタイルの良さ、清楚で上品な雰囲気と僕が女性なら憧れてしまいます。僕がお客様の立場ならハマってしまいますね。お逢いして頂けたら、この気持が分かって頂けると思います!(長谷川)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 30日 (Sat)  00:12 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ
× 上半身トップレス
× Tバック顔面騎乗
× 密着マッサージ
× 上半身リップサービス

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円
× ラブラブデートプラン30分単位    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
錦糸町回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料無料★
お問合せはこちら
0356254569

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。