麻里子(まりこ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(27歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
小さな丸顔に、ツヤのある自然な栗色のショートボブヘアー‥ スレンダーな身体からスラリと伸びたしなやかな手足‥ 控えめに見積もっても7頭身は超えるであろう抜群のスタイル! これはよもや‥ 福岡県出身の元A○Bお姉さんアイドル「篠○麻里○」ではあるまいか!? 初対面で二度見、いや三度見くらいしてしまったくらい別格オーラが出てました。 そんな驚きで始まった彼女との出会いですが、やはり見れば見るほど美しい。 誰がどの角度でご覧になっても美人です! それでいて彼女の場合は自己主張が控えめで、むやみに誇示しない美しさと云いますか‥ 例えるなら、薔薇のような派手でトゲトゲしさを連想させるようなものではなく、むしろ椿のように謙虚で慎み深い、控えめでナチュラルな美しさを持つ女性です。 美意識は非常に高く、お手入れの行き届いたお肌は色白スベスベ。 余計なお肉は全くないスレンダー体型ですが、出るところは出ているという、お手本のような理想的なスタイル! もちろん衰えなどは一切ありません。 程よいボリュームの美乳も、プリッとした丸いお尻も、完全に重力に逆らってます。 それにしても足長すぎ‥ 細くてスラリとした足なんですが、健康美を感じさせる、ガリガリではない程よい細さというところが彼女のスゴいところです。 「美脚」マニアのお客様をも唸なせるであろう御御足(おみあし)です! 余談ですが、某ファミレスで面接後、レジ横で並んだ際に発覚した、私とのウエスト位置の違いに愕然としました。 何とも言えぬ寂しさを感じ、しかしこんな素敵な女性を皆さまにご紹介できるという嬉しさも入り混じり、笑っていいのか泣きたいのか‥ 礼儀正しく、性格はとにかく真面目で素直。 こちらの目を見て真剣に話を聞く姿勢にはとても好感が持てました。 どちらかと言うと几帳面で、一つ一つを丁寧に、そして一生懸命に取り組むタイプです。 しかし意外とこんな女性が結構Hだったりするものなんですね。 男性経験はさほど多くないものの、Hに対する興味や探究心の強さは特筆モノ!感度も抜群です! ムード感のある優しいキスがお好みだそうで‥ 湿り気を帯びたソコに軽く触れていただければすぐに、恥じらいつつも甘い吐息を漏らして昂ぶります。 「もっと色んな刺激が欲しいんです」とは彼女談。 「知らない自分を発見」するための一世一代の大冒険です! ルック

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  20:06 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× アナル舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× 即尺

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× パンスト破り    1000円
× バイブ    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
久留米新妻倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0942649655

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「久留米新妻倶楽部」様(http://kurume.niiduma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。