留花さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

るか

▽メインデータ

プロフィール
 (28歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
当店自慢のスーパー美女「留花(るか)」さんは一言で表現するのがとても難しい女性です。レンズの前で微笑み、甘え、そして挑み、その時々のシチュエーション、装いにより、刻一時と変化していく自分を演出することを楽しんでいるかのようです。。天女のような笑顔に触れれば貴方は彼女を抱きしめざるを得なくなります。「神が授けた最高の肢体」を抱きしめればあなたの理性は失われ、快楽の流れに身を任せることになります。一点の曇りもないすべすべの白い肌、貴方を誘う濡れたように輝くぷっくりとした唇、大きな瞳。完璧な美女です。美しい曲線を描く背中に指を這わせ、さらさらの髪に隠されたうなじに唇をよせ、熱い吐息に触れる。端正なお顔の眉間にしわをよせ、指を噛みながら押し殺す声が嬌声に変わるとき、貴方は得もいえぬ征服感と喜びを感じます。感度最高の女性です。その上、ご奉仕も大好きです。天性の才能ともいうべき好奇心で、いつでも本気で貴方にご奉仕します、くれぐれもお取り扱いには十分ご注意ください。ご想像ください、この神が授けた最高の肢体を貴方様の前ですべてさらして、そして、この瞳を潤わせ、この桜色の唇で貴方を包み込み、この芸術品のような長い脚を貴方に絡ませて、この折れそうにか細いウエストをしならせ、頬をそめながら登りつめてゆく姿を・・・。迷わず彼女をご指名ください。綺麗な華には棘があるかもしれません。くれぐれもはまりすぎにはご注意ください。 無料登録!Club「女帝」Members ClubJOTEIMembers公式LINE 友達追加完了後にすぐクーポンが届きます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  21:31 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 聖水    3000円
× オナニー    3000円
× ローター    3000円
× バイブ    3000円
× パンスト破り    2000円
× AF    10000円
× 生パンお持ち帰り    3000円
× コスプレ    1000円
 生脱ぎパンティーお持ち帰り    お問合せ円
 電マ    3000円
× ごっくん    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
最高級デリバリーヘルス女帝
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
08017993797

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「最高級デリバリーヘルス女帝」様(http://www2.daysnavi.info/jotei/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。