真子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

まこ

▽メインデータ

プロフィール
 (19歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
業界初挑戦の清楚で可憐な雰囲気をもつ美しい女性です。キーワードは「癒し」にあります。実際にお会いすればお分かり頂けますが、まずあまりにも綺麗可愛いお顔立ちに驚くとことでしょう。そして挨拶を交し、お話すれば、おしとやかで和やかな性格を感じることでしょう。キラキラと輝く天使のような微笑で見つめられ、礼儀正しく物腰の柔らかいおもてなしを受ければ、その場はほんわかとした優しい空気に包まれます。そこには、彼女にしか出せない究極の癒しがあるのです。それだけではありません。彼女の衣服の下には、透明感溢れる純白な色白の柔らか美肌に、芸術的な極上ボディが隠されています。是非、1枚1枚脱がし、その感動を味わってください。彼女曰く、イチャイチャするのがお好きだそうで、2人だけの時には違う一面も見せてくれそうです。「恥ずかしいのですが、ものすごく感じやすいので、お仕事を忘れて取り乱してしまうかも・・」との淫らな一面もあり、清楚なイメージとのギャップも彼女の虜になってしまう一因なのでしょう。非の打ち所がありません。淫らにご奉仕すれば、そこには今までに感じたことのない「究極の癒し」が待っております。是非ともご体感下さい。貴方様も心奪われ、虜になってしまわれることでしょう 無料登録!Club「女帝」Members ClubJOTEIMembers公式LINE 友達追加完了後にすぐクーポンが届きます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  21:13 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 聖水    3000円
× オナニー    3000円
× ローター    3000円
× バイブ    3000円
× パンスト破り    2000円
× AF    10000円
× 生パンお持ち帰り    3000円
× コスプレ    1000円
 生脱ぎパンティーお持ち帰り    お問合せ円
 電マ    3000円
 ごっくん    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
最高級デリバリーヘルス女帝
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
08017993797

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「最高級デリバリーヘルス女帝」様(http://www2.daysnavi.info/jotei/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。