かりんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(20歳) A型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
未経験でご迷惑をおかけするかもしれませんが、一生懸命に頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
店長コメント
またもや、素晴らしい女性と出会ってしまいました。 その名は《かりんちゃん》 皆様に採用の自信を持って、ご紹介させて頂きます。 事務所のドアを開けて1秒。 このときすでに、採用を確信しました。 満面の笑顔でそこに立つ《かりんちゃん》は、 その笑顔にこそすべてを物語る「存在感」にあふれていました。 眩しいほどの笑顔と透明感。 健全でいて健康的な魅力にあふれていました。 聞けば、こういった業界は全くの未経験。 右も左もわからないまま、勇気を出して面接に来てくれたのでした。 会話していて私が思ったことは、 こんなピュアな子をお店に、業界に招いていいのだろうか・・・ ということ。 正直に言って良心が咎めます。 ですが、彼女の持つものこそ、エステにおいて光るものです。 まさしく「初(うぶ)」な彼女こそ 癒やしの時間と空間を、意識せずとも作ることができるのだろうと思います。 面接で過ごした一時間ほどで、 どこか懐かしいような甘酸っぱい記憶も呼び起こされました。 学生時代にタイムスリップしたような感覚です。 外見について触れるならば、化粧も薄く、とても品があります。 くりっとした瞳は知性を感じますし、 その声も話し方もかわいくて、もっと甘えてほしくなります。 とっても健全な愛らしさに満ちあふれています。 スタイルも細身で、しかし出るところはしっかり。 カップ数を聞いたときに頬を染め、 少し恥ずかしそうに答えてくれた際は正直萌えました。 表現悪いですが「ヤバかった」です(良い意味で) 〜 まとめ 〜 ・若くてかわいい、系統は清楚系の女の子 ・品があって性格も優しい ・明るく会話できて受け答えや人柄も良い ・ガチ業界完全未経験 ・現役の学生さんの秘密のアルバイト こういった女性です。 正直、こういった女性はなかなか会えないレアキャラだと思います。 学生時代に戻ったような、 ときにはいろんなことを教えてあげられる先輩のような そして一人の男性として、会ってみてください。 身も心もとてつもなく、癒されることでしょう。 ご利用頂く上で、大事なお願いです。 当店の禁止事項をご理解のうえで、「必ず」守ってご利用下さい。 違反には厳しく対応します。 馬場

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  00:01 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おかしなエステ五反田
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0354367889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。