NO18すずさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (21歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:82cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

好きなタイプ
スポーツマンで優しい人・話を聞いてくれる人
趣味
お散歩、気持ちいいですよ!
休日の過ごし方
多趣味です・いろいろ・聞きに来て!
チャームポイント
笑顔
女の子コメント
一生懸命全力で癒しちゃうぞ 感じやすいんで程々にお願いします。。。
店長コメント
レア出勤にご注目 当店のスレンダー美人の すずちゃんです!! さわやかな笑顔から 漏れてくるいやらしい声に もうびんびんですよ!! 間違いなくおススメです!!!!!! 大きくクリっとした 瞳に、通った鼻筋、 笑顔がとても素敵な 現役〇学印生です。 ついつい何度も 触れてしまいます・・・ 小柄でスタイル抜群・・・ 良く言ったものですが、 今までのことは一度 取り消しにさせてください。 【男ウケスタイル】 ※男性のほとんどが 求めるメリハリボディ!! 顔立ちがとっても幼く ロリ好きのお客様 には堪らない彼女♪ 本当にまた細身で スタイル抜群!! おっとり・ロリ系の彼女を 是非ご堪能してみてください ★癒されること間違いなし

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:13 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
亀戸ハッピーメイト
電話(受付)の際に大辞典見たで
ALLTIME1,000円OFF!
お問合せはこちら
0358755607

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「亀戸ハッピーメイト」様(http://happymate.info/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。