護らんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

札幌すすきの ソープランド「シークレット

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(23歳)
スリーサイズ
バスト:94cm ウエスト:57cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

ハマっているもの
コスプレ衣裳を集める!!
前職
ひみつ☆
理想の男性
明るくて、温厚な人
得意プレイ
勉強中です♪
性感帯
ひみつ☆
Hだなぁと思う瞬間
☆☆☆☆☆
女の子コメント
息抜きしに来てね♪
店長コメント
お待たせ致しました〜っ!! ルックス◎ サービス◎ 愛嬌◎ エロさ◎ 三拍子、四拍子揃った逸材の入店です! ほんわかしている見た目とのギャップが凄いですよぉぉぉぉぉ〜!! 可愛いお顔から想像できない94センチのFカップバスト♪ クビレたウエストに、豊満なヒップ! 男の理想系である究極ボディの持ち主が登場なんですから堪りません!! 下から見上げてもGOOD☆ 脚線美に圧倒されながら、その巨乳でKO寸前に!! 自分がHだなって思うことが多々あるとのことですので、お楽しみ頂ける事間違いなしです♪ 人気が集中してしまうことが予想出来ますので、お早目のご予約を強くお勧め致します。 さぁ、イチャイチャ恋人プレーを楽しめちゃうお客様はどなたか!? たくさんのご来店をお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  20:10 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× -

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
SECRET OFFICE
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金1000円割引
お問合せはこちら
0115126226

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SECRET OFFICE」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。