放課後おっぱい委員会の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張オナクラ
営業時間
15時〜翌4時
定休日
年末年始
お問合せ
022-204-5843
住所・交通
仙台市
大辞典見たで
入会金無料
公式HPサイト
お店からのPR
『放課後おっぱい委員会』はおっぱいをこよなく愛するお客様のためおっぱい遊び専門店です。 ほとんどの『おっぱい専門』と称するお店が爆乳店である中、当店は『全ての女性におっぱいがある』をコンセプトに 『Aカップの※幼乳〜Gカップの爆乳』『きれいなおっっぱい〜大きくてマニアックな乳輪や乳首まで』 ありとあらゆるおっぱいを網羅。 おっぱいが大好きな方はもちろん、普通のヘルス・セクキャバなどの業務的な風俗店に飽き飽きしたお客様向けです。 『揉む・舐める・はさむ』デリヘルに行ってもおっぱいで遊ばせてくれない・遊ばせてほしいけど遊び方が分からない。 恥ずかしくて「あーして、こーして」と言えない。セクキャバじゃヌいてくれない。などの悩みを完全打破。 街で見かける業界未経験の素人娘の中から「おっぱい面接」略して『ぱい接』通過した女の子を厳選に厳選を重ね採用しています。 当店は『おっぱい』がメインのサービスとなっております。 キス・オールヌード・フェラチオ・素股などの、一般的なヘルスサービス等は一切御座いません。 また、全ての女の子のおっぱいが重要となって参りますので傷をつけてしまうことのないようお願いいたします。 その代わり、様々な変態オプションをご用意しております。 ※当店では貧乳ではなく幼乳と称します。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「放課後おっぱい委員会」様(http://www.ho-kagogroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。